日別アーカイブ: 2019年7月18日

7月18日・迷路絵本の作画、終了!

朝は曇り空。
日も出そうだけど。。。予報はこれから雨です。
とっても蒸し暑い1日でした。

しおりは昨日、夜中の1時に起きて、元太郎と交代。
今朝6時過ぎまで色塗りを進めました。

6時ごろ元太郎が起床。
みんなで朝食を済ませて、元太郎と交代です。

元太郎は交替後、黙々と仕上げ作業を進めてます。

朝の散歩はさちたろう。
まずはこはると川方面へ。

遊歩道では、楽しそうに軽快に歩いているこはるちゃん。
前の方へ行ってはちらっと振り返り、歩調は合わせてくれているみたいです。
理想は「付いて歩く」だけど、人がいない遊歩道なら、ちょっとゆるくても、まあいいか。。。

こはるを家において、次はファービーを連れて出ました。
行きたがらないのを励まして、少しだけ歩いたけど、用を足したら、もう帰るって。。。

昼過ぎ、見返しのイラストが完成しました。
早朝に元太郎と交代したしおりは、その後休んでいたけど、昼頃復活!!
出来上がったイラストを持って池袋へ。
編集のYちゃんとの受け渡しの、運び屋として出かけました。

見返しイラストが手を離れ、迷路絵本の作画作業は終了!!
お疲れ様でした。
そして、こはるの夕方の散歩へ行ってくれました。

ファービーはまたもお出かけ拒否!!
家の前まで出ただけで、帰りました。
元太郎とこはるが帰ってくる頃、雨が降り出しました。

こはるとファービーの日常。。。

亀の見張り。

暑くなってお腹を冷やす。