11月20日・人間ドック予約しました


お天気がいいのに、みんながちょっと疲れ気味で、みんなで少し朝寝坊。
布団から離れがたい季節になりつつありますね。


朝の散歩は元太郎とこはる。
こはる、鳥でも狙っているのかな?


ファービーはしおりと近所へ。毛の伸び具合がちょうどいい感じで可愛い♡


クサガメのカアちゃん。
だいぶ気温が下がってきて、餌をあげても食べないけど、まだ冬眠の時期ではないのかな?

元太郎とさちたろうは12年ぐらい前、人間ドックに行ったきり何も検査してない・・・
自営業だと、ついつい疎かになりがちです。
でもそろそろいい年だし、行かなきゃと何年も思い続け、やっと今日、しおりに背中を押されて人間ドックの予約をしてきました(さちたろうだけ)
今日予約して、来年の2月。

しおりも、成人病検診を一緒に受けることに。。。
元太郎も暇を見つけてやらないとね。


夕方の散歩はさちたろうとしおりで阿須公園へ。
今日も出遅れて、ついたら日が暮れてもう薄暗い。。。


暗い中のボール遊び。こはるのロングリードを忘れたので、ファービーのをこはるに貸しちゃったから、ファービーは普通のリードの長さでしか遊べなかったけど、ちゃんとボールを追っかけて「持って来い」もできました。


こはるはしおりとフリスビーをし、そのあとロープのボールで引っ張りっこ。
相変わらず楽しそうによく遊びます。


駐車場の帰り道は、ライトを点けてランナーさんにぶつからないように、気をつけて歩きます。
暗い中でも、公園内を走っているランナーさんが結構いるからね。


元太郎はまた、守秘義務のある仕事に戻ってしまったから、仕事の写真が撮れません。
仕方がないから後ろ姿。。。
資料を広げて頑張っている様子だけは、お伝えできるかな?