日別アーカイブ: 2018年11月13日

11月13日・修整と加筆の日々


曇り空です。一日中暗い感じでした。


朝の散歩は元太郎とさちたろう。
颯爽と歩いてます。どうしても運動不足気味の元太郎。
犬の散歩は面倒だけど、運動のつもりで出た方がいいね。


遊歩道はここでおしまい。いつものコースだと、大体ここが半分くらいで、あとは帰り道というイメージ。
今日はファービーも嫌がらず歩きましたが、しぶしぶ散歩するときも、ここを過ぎると調子よく歩き出します。
お家好きで出不精のファービー、やっぱり家が近づいてくる感じが良いんだろうね。


夕方の散歩は、元太郎としおりで阿須公園へ。
ロングリードにしても、ほとんど動かないこともあるファービー。
今日もさほど遊ばなかったらしい。。。ちょっとおじさんになって、そんなに遊ばなくてもよくなっちゃったのかしら??


こはるは来月3歳になるけど、まだまだ子供っぽい。
広場に連れてくると楽しそうによく遊びます。


新しい車での散歩、ファービーは以前と違って、バリケンでの移動があんまりお気に召してないようです。ドライブが嫌いになっちゃうかな?
慣れてくれるといいんだけど。。。


元太郎は、今日は午後、地元の絵画サークルの講師の仕事に出かけ、それ以外の時間は、昨日同様、お見せできないイラストを進めてます。
でも、昨日のラフスケッチとは別のイラスト。一連の仕事で、以前描いた原画に加筆する依頼が7枚もあるんだって。
さらに今夜、全く別件ですが、やはり再使用する和歌山城イラストにも、加筆の依頼が!
このところ、ずっと「修正」と「加筆」の日々です。