日別アーカイブ: 2018年11月27日

11月27日・『光の杖』届きました!

今日はしおりが担当します!


今朝は雲が多めの空。
寒いかと思いましたが、思ったより過ごしやすい1日でした。


今朝は、朝早くからさちたろうが出かけたため、散歩は元太郎が2匹連れで行ってくれました!!
2匹いるとなかなか手が空かないので、写真を撮るのも一苦労です。。。


夕方は阿須公園へ!
暗くなる前に行こうと早めに出たため、ワンちゃんにもいっぱい会えました(^ ^)


過ごしやすい気温感だったからか、こはるもファービーも今日は元気!!
元気なファービーの写真は撮り損ねましたが、ファービーもいつもよりテンション高めにボールを追いかけていました^ – ^


こはるはフリスビーをしばらくやった後に、ボールでも遊ぶほどの元気っぷり……!
毛が密なので、寒い方が元気なのかな??


そして!今日は!『光の杖』の見本が届きました!!
表紙はこんな感じ。 今回は赤っぽい印象です。


中はこんな感じ。  色も綺麗に出ています!!


付属のブラックライトペンで光らせると、こんな感じ! なかなか綺麗にできています(*^_^*)
前回の経験が生きて、クイズの解き難いところもほとんどなかったですし、光らせた時の雰囲気もより良く、賑やかなものになっていると思います!
形になるとやはり嬉しいですね^ ^

発売は、Amazonでは12月3日。大型書店さんでも、その週に店頭に並ぶと思います。
サブタイトルまで全部言うと、ブラックライト絵本・光の杖 ドラゴンと炎の石』。
税別1,800円です。皆様どうぞチェックしてみて下さい。