日別アーカイブ: 2018年4月24日

4月24日・しおりちゃん、頼りになります。


曇り空です。
いつ雨が降ってきてもおかしくないお天気。
明日は本降りになりそうです。
元太郎が朝から松山へ。今日の西日本は雨の予報です。


朝の散歩はしおりとさちたろうです。
カラスに追われたサギが降り立った所には、先客の白鷺が・・・
仲が悪いようで、奥に追いやられてしまいましたが、それでもめげずに餌を狙ってます。


雨が降りそうだから、川を目指して歩く散歩です。
最初渋ったファービーですが、みんなでおだてられて、頑張って歩いてます。


早朝雨が降ったのか、地面が結構濡れてます。
足がすごく汚れたと思ったけど、花殻が足にいっぱいついて汚く見えてたみたいで、帰って足を拭いてみたら、思ったより後始末が大変じゃなかったです。


元太郎がいなかったけど、しおりは「忍者の迷路」色塗りを進めています。
さっき5枚目に入ったそうな。。。しおりちゃん、頼りになります。


松山は1日雨。
元太郎は、お昼過ぎに松山に着いて、用事を済ませて、7時過ぎの飛行機で帰ってきて、帰宅は11時過ぎ。
日帰りのハードスケジュールです。
おつかれさま。