日別アーカイブ: 2018年4月21日

4月21日・追い込まれています。


晴れの日が続き、気温がさらに上がっています。
今朝は朝から暖かだったので、最初から半袖をチョイス。
それでも汗をかく。。。夏のようです。


朝の散歩は元太郎とさちたろう。
手紙を出したい元太郎、ショートカットしてポストによって帰ると言っていたけど、こはるが元太郎とファービーを待つので、渋々?一緒に散歩しました。


今日は2匹が何だか仲良し?ファービーもよく歩きました。


ファービーと元太郎が遅れればちゃんと待つ。これじゃあ、別行動はできないです。


わずかな日向に入りたいこはる。体の大きさがわかってないかも。。。


同じ日向にファービーならスッポリ入ります。
眩しくて目が開かない。


夕方の散歩は元太郎としおり。
車にガソリンを入れると言うので、ついでに散歩を頼んでしまった。。。
その間に、さちたろうは少し仕事を進められた(^ ^)
ファービー、腹ばいになりたいのかしら??中途半端な姿勢です。


満面の笑み。今日は楽しかったのかな?


今日はよく遊びました。
短時間、思い切り走って、飽きたところですぐに切り上げるのが最近のパターン。
満足したはわからないけど、人間の都合もありますから。。。


元太郎は、『忍者の迷路』6枚目の線画中。
今度の資料は洛中洛外図屏風のようです。
今日、だいぶ進みましたが、描き終わるまでもう1日かかりそうです。
今月も原稿とか城のラフスケッチとか、まだいくつか迷路絵本以外の仕事が残っていて、大変追い込まれています。
犬の散歩には付き合っていますが、それ以外の時間は仕事に没頭しています。