11月24日・明日には終わらせないと


朝は雲のないいいお天気でしたが、だんだん雲が増えました。
風が吹いて曇ると寒い!!


朝の散歩は元太郎とさちたろう。
ファービーは、家からこの辺りまでの間、トイレだったり匂いを嗅いだりで結構遅れます。
こはるは、基本トイレはうち派なので、散歩のための散歩。
この辺りで、遅れるファービーを待つのがいつものお約束です。


今日は元太郎としおりが、電気屋さんに行く予定です。
だから少しでも早く散歩に行こうとしましたが、夏に比べれば随分遅い時間です。なかなか早起きできないです。


夕方の散歩は元太郎としおり。
こはるそっちのけで写真を撮る元太郎。
犬の写真を撮らないのかい!?


元太郎疲れてる??顔がやつれてるよ〜〜
今日は、歩いて近くの大学の辺りに行ったようね。
早めに出て早めに帰ったようで、さちたろうが帰宅した時にはもう散歩を終えて、すっかり落ち着いてました。


犬そっちのけで元太郎が撮った写真。
日が当たった山の紅葉が綺麗です。


元太郎は、今日も「松山城」の原稿を書いています。
字数としてはひととおり書き終わったそうで、今は内容が正しいかどうか資料を確認中。
これから、文章を見直して、削ったり足したりするつもりのようです。
イラストなら手順が決まっていて、始めから完成までの道のりが想像できるようですが、文章を書くのは全然プロセスが違うので、終わりがぼんやりとしか見えないらしい。
でもスケジュール的に「明日には終わらせないと」だそうです。