日別アーカイブ: 2017年11月22日

11月22日・休んでられませんね〜


朝はいいお天気だったけど、だんだん曇って、夕方のは雨が降り出しました。
晴れている割には気温も低く、冷える感じ。。。
ちょっと冬っぽい1日でした。


朝の散歩は元太郎とさちたろう。
ファービーがウ◯チやマーキングで遅れたのを待っているこはる。
けっこう仲間意識・・・家族意識?があるようです。


歩きながらカメラを向けたら、こっちを見てくれました。
付いて歩くときはアイコンタクトが大事です!!


鳥の鳴く声にカメラを向けて写真を撮りました。
どこにいるかわかりますか?


ちょっとアップ。
わかるかな?


木のてっぺんで縄張りの主張をしているみたいでした。


元太郎は、飛騨の城2枚目「高原諏訪城」のラフスケッチを終わらせました。
先日描いた飛騨小島城のラフと合わせて、メールで担当の方に送信。
やれやれとホッとした夕方、松山城イラストの担当さんから、進捗状況の打診メールが!
休んでられませんね〜。( ´▽`)

イベントのお知らせです。
なんどもお世話になっている児童書イベント「よむよむ・わくわく広場」です。
今度の日曜日、府中市で開催。元太郎としおりの出演は14時から!

香川元太郎GALLERYー絵本館でもお知らせしています。
詳しくはそちらをご覧ください。