日別アーカイブ: 2017年11月3日

11月3日・合計3枚、早く終わらせたい


今朝は快晴!!一日中いいお天気でした。


せっかくいいお天気なのに、今朝のファービーは散歩を拒否!!
誘っても絶対行きたくない様子なので、さちたろうが、こはるだけ連れて川方面へ散歩に行きました。
いつもはファービーに合わせながらの散歩なので、ちょっとゆっくりですが、今日はこはるのペースで歩いたら、付いて歩くのも無理なくいい感じでできました。


ファービーの具合が悪いのかと心配しましたが、それほど具合が悪そうでもないから、今日はちょっとお疲れ気味なだけかも。。。
お昼前のひと時、日向で仲良くお昼寝のワンズ。以前はよく日向の取り合いで喧嘩していたけど、最近はそういう事もちょっと減った気がします。


午前中、テレビ周りの模様替えをしました。
コードがごちゃごちゃ、物もごちゃごちゃで片付かない状態だったし、テレビの位置を少し下げたかったので、決行。
家にあるものを組み合わせ、立体的に機器を収納し、コードを裏でまとめてなんとかスッキリ収まりました。
テレビの位置も少し下がったから、テレビ好きのこはるも見やすくなったと思うよ。


今日は、入間の自衛隊の基地で航空祭が開催されていました。
うちの2階の窓からも、毎年ブルーインパルスのショーが見えるので、飛行機の音がし始めたところで、元太郎が見に行きました。
写真は4機のブルーインパルスが編隊を組んで飛行しているところ。


夕方の散歩は阿須公園へ。
今日は、元太郎、しおりとさちたろうで行きました。
ちょっと出遅れ、着いた頃には暗くなり始めていたので、とにかく遊ぼうと、広場へ直行!!
すぐにロングリードにしてボール遊びです。


夕方の散歩はファービーもボール遊びに参加したから、元気もあるようで、安心しました。


暗くなってから、柴のこはるちゃんと会って、少し遊べたのはよかったね。


遊んでいる間に月が登ってきました。
満月!?かと思ったけど、明日が満月らしい。
でも、とっても大きい。


元太郎は、公開できないラフスケッチを続けています。
今週描いていたものがやっと一段落して、2枚目に突入。
公開できない絵ですが、まだ鉛筆の薄い線を描いたり消したりしている段階。
撮ってもなんだかわかんないよね!
合計3枚、早く終わらせたいところです。