日別アーカイブ: 2017年11月10日

11月10日・先生様しっかり!!

今日もとってもいいお天気です。
風は昨日と違ってさほど強くないけど、ちょっと寒い。

今朝の散歩はしおりとさちたろう。
元太郎が忙しそうなので、しおりに頼みました。
朝日を浴びて気持ちのいい散歩です。

河原に降りて水際まで行ったら、こはるが水に入りました。
そこでしおりが石を投げたら、こはるのテンションが途端にアップ!!
何か本能を刺激することがあったかしら???

ファービーもなぜか河原が大好き。
特に何が好きなのかは全くわかりませんが。。。。

家に帰って足を吹く儀式。
「俺様はファービーだびー!!」

夕方の散歩は元太郎としおり。
暗くなるのが早いから、さちたろうが帰るのを待ってると、遅くなっちゃうもんね。

こはるは今日はフリスビー。
たまにおもちゃを変えると、より楽しいね。

今日はファービーもよく遊びました。お尻がかわいい♡

サラちゃんにも会えて、ちょっとだけバトル。
みんなちょっとずつ大人になってきたから、以前ほどは遊ばなくなってきちゃったね。

元太郎は、今日はラフスケッチの仕事ですが、金曜日なので、メールでのやりとりもけっこう長くやっていました。
ご依頼のメールがいろいろ来ていたようです。
お城のイラストデータの貸し出しのご依頼があり、、迷路かくし絵遊びワークショップのご依頼があり、それに加え、お城EXPOのワークショップの打ち合わせもありました。
長く仕事を続けていて、たくさんのご依頼をいただく立場になったようです。
でも、先日送った仕事の契約書に不備があったとかで、その書き直しも。。。先生様!しっかり!!