日別アーカイブ: 2017年11月17日

11月17日・予定通りに進まない仕事が多い


今日もいいお天気で、予報より暖かな1日でした。


朝の散歩は元太郎とさちたろう。
写真を撮ろうとカメラを向けてもなかなかこっちを向いてくれず、諦めた時、うっかりシャターを押しちゃって撮れた写真。
ちょうどこっちを向いて案外可愛く撮れました。


これも偶然撮れた2匹同時のブルブル。
なかなかレアな写真だよ。


ファービー単独のブルブル。
ファービーはよくブルブルする子です。神経質なのかな?
こはるは拾い食い!?


河原の石の隙間の何かを舐めたり、拾い食いしたりでとうとう怒られているこはる。


夕方の散歩は元太郎としおり。
久しぶりにアミーゴに行ってみたそうです。


木の葉がだいぶ散って、夕焼け空が冬っぽい・・・。
よく見ると、手前にこはるがいるの、分かります?


こはるは落ち葉を踏みしだきながら、ロングリードで、ボール遊びを楽しんでいた模様。


ファービーはあまり遊びませんでしたが、それはいつものことで。
往き帰りによく歩いてくれたので充分!


夜、いろいろ終わってベッドで休んでいると、ワンズもベッドに乗っかって来ます。
ファービーはすっかりくつろいで、こんな。。。可愛いけど、油断しすぎじゃね。


しおりは、今日は元太郎の依頼でチラシのデザインを製作中。
元太郎が所属しているお城研究会「日本城郭史学会」のチラシらしい。


元太郎は、やり始めたチラシのデザインをしおりに依頼した後、次の仕事に入りました。
飛騨のお城2点のイラストを、今年度中に描くことになっていて、そのラフスケッチです。
「このお城は比較的オーソドックスに描けそう」らしいです。
これから数日はこの仕事かな?もう11月も後半になって、予定通りに進まない仕事が多い(いつものことですが)のでちょっと焦ってます。