日別アーカイブ: 2017年8月13日

8月13日・お盆休みが勝負!!

曇り空です。たまに雨が降ってくるけど小雨で基本的には曇り。
気温はまあまあ、この時期にしては過ごしやすくて助かります。

今朝はみんなでちょっと寝坊してしまいました。
昨日イベントで早起きしたから仕方ない。

夕方の散歩は阿須公園。
雨やら、何やらでちょっと久しぶりの阿須公園です。
常連のワンちゃん達もいたけど、こはるはそちら方面には行かず、ロングリードでボール遊びを優先させました。

ファービーもここまでは頑張って歩いて来たけど、ボール遊びはする気ないみたい。。。

ボール遊びを終え、帰り支度をし、さあ帰るぞ!!というところ。
少し日が短くなってきたね。

夕飯後、なんだか遊びたいワンズと遊んでます。
家の中の遊びはロープの引っ張りっこが定番です。

今日はさちたろうの兄がお盆休みの間を過ごしに来ました。
せっかく来てくれても、みんな仕事が忙しいからあまりお相手できず申し訳ないです。
ゆっくり休んで日々の疲れを癒して帰ってもらう。。。ってことで。。。すみません。

忙しいしおりの仕事。
パソコンでのキャラクター作り。

忙しい元太郎の仕事。背景画制作。

忙しいさちたろうの仕事。「イラストレーター」を使ってのモノクロシーンのイラスト作り。

全部同じ絵本のイラストを分担して描いてます。
世の中がお盆で休んでいる今が勝負です!!