6月10日・モデルがモデルだから・・・

2014-0610-sora
今朝も何だか曇り空です。夕べもずっと雨が降っていて、明け方まで降っていたようです。
今日は暑くなるという予報でしたが、たまに晴れ間もあったけど、ほとんど曇っていたので、思ったほど気温は上がらなかったようです。
家でじっとしてたから、暑く感じなかっただけかもしれないけど・・・

2014-0610-gen2
先日からの雨でもそれほど水は増えなかったと言っていたけど、今朝になったら予想外に水が増えていたそうな。
やはり、夕べの雷雨は雨量が多かったのかしら??

2014-0610-gen3
迷路絵本は、表紙の予定のイラストの色塗りに入っています。

2014-0610-gen1
元太郎は午後は地元の日本画サークルで講師の仕事のために出かけました。
今週の土曜日から地元の公民館で地元の絵画サークルが集まってサークル絵画展あるので、制作にも熱が入ります。
元太郎はもちろん、さちたろうも交ぜて頂く事なってます。よろしくお願い致しますm(__)m

2014-0610-gen4
帰宅後、迷路絵本の台湾版の広告で、元太郎を紹介する写真が数枚欲しいという要望を受け、慌てて写真を撮りました。
モデルがモデルだから、あまり美しい写真にはならないけど、それなりに写るようにライティングや表情に気をつけて撮影。でも、夜になってしまって、暗い写真しか撮れなかった(>_<)
残念・・・明日撮り直しだそうです。。。

2014-0610-shi
しおりは今日もアイコン作りに励んでます。
今日はペースアップした様子。かわいいアイコンが出来上がってます(^_^)