日別アーカイブ: 2014年6月29日

6月29日・この調子なら大丈夫(^_^)v

2014-0629-sora
今朝は雲はあるけど、よく晴れて、空が青いです。
低い雲は風で流れ、高い所の雲はあまり動かず、空の奥行き感がなかなかいいです。

でも、午後、黒い雲がでてきて暗くなったと思ったら、またまた激しい雨と雷が・・・
不安定なお天気は相変わらずでした。

2014-0629-gen1
元太郎は12枚目の線描きを進めています。今月中には線描きを終わらせたいと思っているようです。この調子なら大丈夫そうじゃない(^_^)v

2014-0629-gen2
さちたろうが進めている、イラストの整理が、世界史の東洋に分類されるイラストまで来ました。
世界史を扱ったものはちょっと前のものが多く、元太郎も何を描いたイラストか忘れているものも多いので、題材など分からなかったイラストをまとめて調べてもらってます。
お陰さまで全てのイラストの題名が分かり、リストに整理できます。

日曜日もあっという間に終わり、一日休んでリフレッシュしたしおりと、Mくんが明日からまた頑張ってくれます。
もう7月、迷路絵本は締め切りに向かって、ガンガン仕上げていかないといけないので、みんな、よろしくね!!