日別アーカイブ: 2014年6月20日

6月20日・しおりは花金!!

2014-0620-sora
雲が多い空です。朝はワールドカップ、日本の2戦目を横見に観ながら、家事を進めましたが、ドロー。。。どうかなあ。。。まだ可能性あるのかなぁ?

表紙のイメージアイディアをもう少し出してみようと、さちたろうが「イラストレーター」に挑戦しながら2案ほど作りました。
今までの表紙デザインを尊重しつつ、元太郎の希望も聞きながら作ってみたけどどないでしょう。。。

2014-0620-shi
しおりはキャラクターの色塗りをしています。
今日は金曜日、明日は休みなので、夜、友人とレイトショーの映画を観に行く約束をしているので、それを楽しみにがんばっています。花金です。古い?(^_^;A
明日は、さぞかし寝坊するんだろうな。。。

2014-0620-gen
元太郎は次のイラストの線描きに入りました。
元太郎が線描きをガンガン進めないと、他の人の仕事が無くなっちゃうから、とにかくガンガンいくしかないです!!

夏のイベントの詳細は「香川元太郎GALLERY-絵本館」のイベント情報を見てね!!