日別アーカイブ: 2014年6月12日

6月12日・いい経験

2014-0612-sora
今日も朝から雨が降っています。もうちょっと晴れる時間もあるけど、ここ1週間、ほんとによく雨が降ります。
腰を傷めてテニスができないさちたろう的には諦めもついていいけど、さすがにちょっと腐りそう・・・

2014-0612-gen
元太郎は、今日も、府中の日本画サークルの講師の仕事で出かけました。
今日は、昨日より少しだけ余裕を持って出かけられたようです。
今週は講師の仕事が連続で続きましたが、それも今日まで。明日から、またイラストの仕事に専念します。

2014-0612-shi
しおりはお昼頃、出来上がったアイコンを編集さんに送りました。お返事を待つ間生き物の色塗りしようと準備をしたら、素早くお返事いただき、直しもあったので、午後は再びアイコンの修正作業をしていました。準備した絵の具は無駄になっちゃったかな?
1つのアイコンに2〜3種類候補を作って、選んでもらったのは、意外なものもあり、立場や好みで選ぶのもが違うだなあと思いました。
アイコン作り、しおりにとってはとてもいい経験になったようです。