日別アーカイブ: 2014年6月7日

6月7日・だらけた空気を物ともせず!!

2014-0607-sora
今日も朝から雨です。
夕べから絶え間なく、よく降ります。
午前中、かかりつけの指圧院の予約があったので出かけたら、途中通りかかった川の水がかなり増えていました。台風の時とかみたいΣ(・∀・|||)
その後も絶え間なく降り続けているから、もっと増水してるかも・・・。
何事もないといいんだけどね。。。

指圧に行った日は、その後だるくて、あまり元気にいろいろできないのだけど、今日は腰と首の両方の不具合に天気が加わって、ますますやる気が出ず、午後はダラダラ過ごしてしまいました。
しおりも風邪が回復していないので今日は部屋に閉じこもって休んでいます。
今日と明日の休みで体調整えて、また来週がんばれ!!

2014-0607-gen
元太郎はひとり、だらけた空気を物ともせず、迷路絵本の線描きを進めています。
このイラストで8枚目。
3人体制で、生き物の色塗りをMくんとしおりがやってくれたので、だんだん追いつかれて、線描きの貯金が無くなってきたとちょっと焦り気味です。
定期的にイラストを仕上げて編集さんお渡ししていかないといけないし、線書きも進めないといけないし・・・どちらも元太郎にしかできない仕事なのですが、いつものことですが大変そうです。