日別アーカイブ: 2014年6月23日

6月23日・言葉が美しくなくて・・・

2014-0623-sora
よく晴れてます。
今日は夕立があるという予報だったけど、結局夕方まで雨は降らず、鉢植えに水をやらなかったことを後悔しました。
明日朝、雨が降ってなかったら水やりしよ。

昨日、さちたろうの兄が来て、今日の午前中に帰って行きました。
相談しないといけないことがあったし、取りに行かなきゃいけないもののあったので、兄が来てくれて助かりました。腰の具合がまだ不安でさちたろうの方からは行けなくて困ってたからね。。。

2014-0623-mkn
午後はMくんが来てくれました。
先週の続きのイラストの、生き物の色塗りです。
今日は用事があるそうで、4時までで帰って行きました。また明日ね。

2014-0623-gen
元太郎は、線描きを進めています。
一旦、マスキングをし背景色をエアブラシで吹いて、再び線描きを続けます。
白いところに色を塗った方が発色がよいもの、背景色の上に色を塗った方がよいもの、それぞれに合わるための段取りです。

2014-0623
しおりも生き物の色塗りです。
日曜日に仕事をして、ちょっと、休み足りないのか、体がしんどかったようで、栄養ドリンクを飲みながら頑張ってます。今週は長いかもね。

2014-0623-yusora
夕方、さちたろうのリハビリも兼ねて、しおりと散歩に出ました。
夕焼けがすごく赤くて、写真を撮ってみたけど、実際より抑えめにしか撮れない。。。ほんとはもっとえげつないほど赤ピンクでした。言葉が美しくなくてすみません。。。(^_^;A