日別アーカイブ: 2014年6月11日

6月11日・まだまだ成長期!!

2014-0611-sora
重たい曇り空です。
9時過ぎにはまたまた雨が降り出しました。

2014-0611-gen
元太郎はここのところ、朝早く目が覚めるようで、今朝も7時前には起きてました。
昨日、依頼されて撮った元太郎紹介のための写真が暗くなったので、朝一で撮り直したら、やっぱり夜より明るく撮れました。
早速、メールにしてお送りしました。

今日は昼から、府中の日本画サークルの講師の仕事で出かけました。
電車に遅れそうで、あわてて出かけた途端に雨が土砂降りに!!
傘を開く前だったので、かなりぬれたそうな(>_<)

2014-0611-shi
しおりはアイコン作り大詰め。
夕方には12個出揃い、全体の調整に入ってます。
パソコンを近くに持ってきて、さちたろうに見せてくれようとしてるところ(^_^)
作っている間に「イラストレーター」を操る技術がアップして、短時間でいい形が作れるようになったそうな!!
さすが、若い!!まだまだ成長期デス(^_^)