日別アーカイブ: 2016年2月18日

2月18日・なかなか進まない。。。

2016-0218-sora
晴れたけど、予報では今日まで寒いそうです。
実際、日差しがある割には寒かった。

2016-0218-furby1
朝の散歩は相変わらず匂い嗅ぎまくりのファービー。
相変わらず帰ってきたときの顔の汚いこと。涙やけもあり、拭いても綺麗にならない。
そろそろ美容院に連れてかないと。。。ですかねえ。まずはさちたろうが美容院に行きたいんだけどな。

2016-0218-shi
しおりはアイコンの色の調整をし、もう一度編集さんへメールを書いてます。
1つのアイコンの色に対し編集さんの希望が入れ、少し色を濃くしました。
家族の間でも色については好みが分かれるのよね。
脇の本の山は別の仕事。元太郎の講座の資料集めをやってます。
ご苦労様です。

2016-0218-gen
元太郎は迷路絵本の本画の線描きを進めたいのですが、他にもいろいろやらなければならないことがあり、なかなか進まないとちょっとイライラ。。。
確定申告やイラストデータの貸し出し、メールの返事など、元太郎しかわからない諸々のことがあるので仕方ないんですけどね。。。このイラスト、明日の夜には仕上げたいそうなのですが。。。

2016-0218-sora2
夕方の散歩はしおり。ファービーが歩かず匂いばかり嗅いでいたとのこと、ゆっくり散歩に行っていたと思ったら、そういうことですか。。。
1日パソコンの仕事をしていて肩こりもすごいしおり、身体のために運動も必要だよ!!
ファービーの散歩は運動じゃないから!!

2016-0218-furby2
夕方もみんなが仕事をしているので暇で暇でベッドを相手に戦った後ちょっと休憩中。
この写真をとるカメラ音でまた復活し、纏わり付いてきてちょっと面倒だった(^_^;)