6/25 並行して

今日は朝からすごく眩しい日差しで、起きた時にはもう灼熱の暑さでした。

朝の散歩の時間はもう気温がかなり上がっていて、ファービーなんて影から出るのを拒否ってます。
こはるもあまり距離を歩かず、短めの散歩にして帰宅。
いよいよ盛夏に入るのかなあ。。。散歩の時間見直ししないといけないかもね。

夕方は黒須運動公園へ。
公園周りを一周歩いて、ファービーはもうお休みタイム。
こはるは広場でロングリードで遊びましたが、蒸し暑くて少なめの回数で終了。
それでも夕方になって、雲が出て、日差しがなかったから大分楽でした。

今日の仕事。。。

時間差作戦4日目。今朝は5時半就寝で12時起床。
眩しくて寝入りが悪く、暑くて寝苦しかったようで、ちょっとお疲れ気味です。
昨日まで元太郎が仕上げ作業をしていた11枚目のイラストの細部の色塗りをやっています。

元太郎は、しおりが色塗りを進めていた12枚目を引き取り、背景の色を入れてます。
今後たまにイラストを交換しつつ、並行して進めていく作戦のようです。