4/19 仕上げのパターン

今日も晴れ。
風があって、日差しの割に寒く感じました。

朝食を終え、散歩を待つワンズ。
今日のファービーはやけに眠そう。

散歩は豊水橋の河川敷公園へ。
元太郎としおりで行ってくれました。
広場に到着して、どうしようかと考えるファービー。

こはるは、考えることもなく、ロングリードでボール遊び開始!!
2日ぶりのロングリードで、発散です!!

考えていたファービーも、遊ぶ気になって、ボールを追いかけてます。
とは言え、持ってきた後のご褒美目当てかも。。。

しおりは今日も、「豆知識」のイラストを進めています。
「危険生物」を描いているそうな。
ヒョウモンダコを、今描いている途中だそうです。

元太郎は、迷路絵本、4枚目の仕上げの続きですが、全体に色が入りました。
今は、また原画の下に本を積み上げて高くし、ルーペを装着して細部の仕上げ作業に入っています。
今回の迷路絵本の仕上げは、そのパターンに定着かな?