日別アーカイブ: 2021年4月8日

4/8 初めての本データ

朝からよく晴れました。
日差しが暖かで、車の中は暑いぐらいでした。

散歩は阿須公園。
元太郎とさちたろうで行きました。
今日のファービーは、珍しく、初めからよく歩いてます。

広場で、こはるは新しいフリスビー。
遊びごごちはどうだったのかな?

エリザベスカラーのせいか、歩き方がぎこちないけど、積極的に移動して、こはるがいる桜の木まで来ました。。

こはるは充分遊んだので、お水タイム。
ファービーも欲しいようで、急いで側へ。

今日の仕事の様子です。
しおりは、迷路絵本、見開き11枚目の色塗りの続き。
ナンヨウハギが終わって、今日は、タイ?
「設定はヒメフエダイ。実際には結構レアで高価な魚らしいけどね。」

元太郎は、タイトル用のロゴを書いています。
書き終わった後、データ処理、レイアウト案、ネーム、他の画像データなどまとめて、圧縮フォルダに入れて編集さんに転送しました。
最終的には原画もお渡しするそうですが、今度の絵本で初めての本データ納品です。