日別アーカイブ: 2021年4月9日

4/9 今日はウツボ!

久しぶりに雲のない青空。
今日は気温が下がって、朝は寒かった。
日中は日差しのおかげで暖かくなったけど、夕方またぐんと寒くなりました。
ずいぶん暖かくなったけど、まだ油断できないね。

散歩は豊水橋の河川敷公園へ。
元太郎としおりで行ってくれました。
空が青くて気持ちがいい。運動日和!!
こはるは新しいフリスビー、ファービーは匂い嗅ぎを楽しみ?ました。

午後は1ヶ月半ぶりのトリミング。
着いた早々帰ろうとしてるワンズ。
がんばれ!!
3時間後に迎えに行くまで、2匹ともいい子で我慢してたようです。

しおりは、迷路絵本、見開き11枚目の生き物の色塗り。
今日はウツボです。1日これにかかったそうな。
立体感もあるし、生きてるみたい。よくできてるよね。

元太郎は、2枚目の仕上げに入りました。
ここからが迷路の本編です。
砂浜の風景だね。