4/18 どっちがいい?

昨日の雨は上がり、今朝はよく晴れました。
日差しが暖かだったので、気温もだんだん上がってきた感じ。
ここしばらく動かなかった亀が、午後になって、動き出しました。

散歩は、元太郎とさちたろうで、阿須公園に車を止め、そこからあけぼの子どもの森公園へ行きました。
日曜で、天気がいい穏やかな日、家族連れがとても多かったので、歩く散歩にしました。

新緑の黄緑が鮮やかで、青空に映え、とてもきれいでした。

歩いているうちに、気温が上がり、ファービーが暑そう。。。帰り道はずっと舌が出ていました。

しおりは日曜だけど、今日も「豆知識」のイラストを進めています。
「2枚描いてみて、どっちがいいかな?」とみんなの意見を聞いてます。
さちたろうは、左がいいと思うけど。。。。

元太郎は、迷路絵本、4枚目の仕上げの続き。
昨日は岩でしたが、今日は草木。
一日、葉っぱを描いているようです。