4/17 ペースアップ

予報通り、朝から雨模様です。
小降りの時もあったけど、1日降っていました。

雨が止まないので、普段の時間に散歩に行けず、昼過ぎ頃、遊んで欲しそうにしていたワンズの相手をしてます。
どちらも、自分の方に意識を向けて欲しがるので、一人で相手をするのは難しい。。。

夕方、雨が小雨になったので、近所の散歩へ。
ファービーは、すぐに帰ったようです。

こはるもそんなに遠くへは行ってないけど、知り合いの方と立ち話をしていたら、時間だけはかかってしまった。。。。
家を出たときはまだそんなに暗くなかったし、雨も小雨だったけど、帰る頃には薄暗くなり、雨も強くなってきて、だいぶ濡れてしまいました。
でも、ちょっと駆け足で散歩したら、こはるが楽しそうにしてくれた。
気分転換ぐらいにはなったかな?

しおりは、今日も、「豆知識」のイラストを進めています。
土曜日は、いつもお休みにしているのですが、締め切りが迫ってきているので、ちょっとペースを上げないといけないそうな。

元太郎は、迷路絵本、3枚目の仕上げ作業を午前中で終わらせました。
このイラストは、時間がかかったそうな。。。。

そして、午後には4枚目に入りました。
「まずは岩から。こっちもペースアップしないとね。」だそうです。