日別アーカイブ: 2019年10月4日

10/4 2枚とも仕上げたい

朝起きた時には雨がザーザー降りでした。

でも、ワンズの散歩の頃にはみるみる晴れて、散歩から帰ってくる頃には日差しも。。。

なんだか耳ははねてかわいいね。
元太郎を見る目が何か言いたげ。。。

ファービーは地面が濡れているから動きたくないようです。
家に帰りたいと振り返る。

九戸城の色塗りを進めるしおり。
畑の次は低木、次は。。。と次々課題を出されている様子。
だんだんハードルが上がってきます。
夕方頃には元太郎にバトンタッチしたようです。

元太郎は、久しぶりに家でイラストに集中して、今治城の仕上げ。
もう出来てる?と思ったけど、まだ影が入ってないんだそうな。
なるほど、ちょっとメリハリがないかも。。。
九戸城も戻ってきたから、順番に仕上げていかないと。。。
どちらも、本当は今週中に仕上げたいようですが、ちょっとスケジュールに押されています。

夕方の散歩は元太郎としおりで阿須公園へ。

西日の当たった山が紅葉のようです。
本当の紅葉はまだ先だけど、こんなにいつまでも気温が高いと、ちゃんときれいに色付くかしらね。

こはるは広場でボール遊び。
ちょっと久しぶりだから、パワー大放出!!

ファービーは今日も橋を渡って向こう岸に。

と思ったら、ここで気が変わった。

久しぶりに広場に来ました。

そして久しぶりにボール遊びする?と誘ってみたけどやる気なし。
やっとやる気になった頃。

こはるが疲れてしまいました。

ここで終了。
ロングリードを片付け、水を飲んで帰りました。
明日も暑いらしいよ。