5月2日・7枚目の線画が終わるかも。

今朝は晴れてますが、雲はちょっと多め。
昼前に急に暗くなり、大粒の雨が。。。

散歩は元太郎としおりで阿須公園へ。
今日は車だったから、ファービーが調子いい!!
階段を駆け下り、とっても前向きに散歩してます。

緑が綺麗な原っぱ。
こんなところを散歩できるなんて幸せだね。

今日はさらに橋を渡って向こう岸へ行くことに。。。

いつも思うけど、この橋、川側に手すりがないから、怖い。
犬がちょっと何かにびっくりして引っ張ったら、落っこちそう。。。

公園を一周した後、川原へ。
川を眺め佇む男ファービー。

こはるちゃんは眺めてるだけでは飽き足らず、入ってしまった。。。
川に入ったの、久しぶりだね。

元太郎、迷路絵本の線描きを進めて今、7枚目?
この線画も、今日のうちに終わらせる!そうです。
今日は、元太郎の実家が持っている月極駐車場の老朽化した屋根を解体する工事の初日。
元太郎が工事の発注をしていたので、その関係で何度も電話があり、なかなか仕事が進まない時間も・・・。
しおりも、人物の着色を進めていました。
今日は、人の並びで作るかくし絵を着色していて、見るとすぐわかる状態なので、写真はパス。

今日は小田原で北条市のお城をテーマにしたトークイベントがありました。
レジュメに元太郎のイラストも結構使っていただいたそうです。
本当は元太郎も行きたかったそうですが、残念ながらその余裕がありません・・・。(>_<)