日別アーカイブ: 2019年5月15日

5月15日・これでもけっこう速い

朝はよく晴れていたけど、だんだん雲が多くなり、曇り気味になりました。

散歩は元太郎としおりで阿須公園へ。

今日はいきなりボール遊びから。

ジャンプしながら振り向きキャッチ!!

いつもほどガンガン走らなかったそうだけど、こはるは相変わらず楽しそうに遊びます。

ファービーは動いてもトコトコペースの動き。
ボールを投げても動かないし。。。今日はそんなに走る気分ではなかったようです。

桜の木陰で一休み。
そんなに気温は高くなかったけど、動くと汗ばむ感じ、犬にはもう暑いのかも。

帰ってきました。そんなに疲れるほど走ってないでしょうに。。。
床の冷たいのが気持ちいいのかな?そんな季節になってきたかもしれません。

元太郎は迷路絵本の線描き10枚目。ゆっくり着々進んでます。
「え、ゆっくり?1日でこれだけ進んだのよ。人も50人以上描いたし、迷路絵本としては結構速いと思うけどな・・・。」と元太郎。
たしかに、迷路絵本は細かいから、これでも速いほうかもね。(^^;

元太郎もしおりも、とにかく手間のかかる絵を、頑張ってます。