日別アーカイブ: 2019年5月6日

5月6日・続ければいつか終わる

曇り空です。気温も昨日よりは低いかな。。。
でも、平均の気温というか、体感温度が暖かくなって、もう、冬のように寒くはならない感じです。

散歩は元太郎としおり。さちたろうは腰痛でダウン。。。
どこへ行くか迷って、グラウンドをのぞいてみたら、意外と人がいなかったそうで、久しぶりのロングリードです。

こはるちゃん、いきなりのダッシュ!!

連休に入ってからずっと歩く散歩だったから、かなり発散できたんじゃないかな?

もしかしたら、ファービーは普段行かないところに車で行く方が好きかもだけど、一応、ボール遊び。。。

「ねえ、ご褒美が欲しいビー」と、ボールそっちのけで訴えるファービー。

ボールは?と言われて慌てて取りに行ったファービー。無事、ご褒美がもらえたそうな。

元太郎、しおりは今日も迷路絵本を進めています。
元太郎の線画は、8枚目の半ばが過ぎたくらいのところ。連休中にこれを終わらせるのが目標だったそうですが、そこまでは行けなかったみたい。
でも、明日には何とかなるかな。。。
「締め切りのある仕事だけど、1枚仕上げれば終わりじゃないから、健康を保ちながらできるだけのことを淡々と続けていくしかない。」だそうです。
しおりも、なかなか終わらない仕事の繰り返しで、かなり疲れている様子。
大丈夫、続ければいつか終わる時が来るよ!