日別アーカイブ: 2019年5月20日

5月20日・やっぱり一つ一つ・・・

雲が多い朝。日差しはあって、日中は晴れてました。
天気は下り坂の予報ですが、どうなんでしょう。。。

散歩は今日も元太郎としおり。阿須公園へ行きました。
休日が終われば人出は少なく、犬の散歩にはいいところです。
早速、こはるは2日ぶりのロングリードでボール遊び。
ちょっと低い位置でナイスキャッチ!!

嬉しそうに飛んでるこはる。ファービーも今日はそこそこ遊んだそうです。

お、ボールを追いかけてる!!

動きはこはるとは違うけど、ファービーもその気になれば結構俊敏です。

元太郎の11枚目の線描きは、4分の3ぐらい終わり、あとちょっと。
今日中に終わるかな?
「今日はデータの貸し出し依頼とか、実家の駐車場補修の打ち合わせとか、色々メールでやらないといけないことがあって、ちょっと夜は余裕がないかも。でも、明日には12枚目に入れるはず。」(元)

しおりの色塗りは7枚目。
背中の痛みに、湿布を張りながらの作業です。
こちらも明日いっぱいくらいには終わりそうに見えるけど。。。
「でも、いつも大体できてからが、案外時間がかかるイメージ。細かいところに手間がかかるのよ。」(し)
二人とも、なかなかガンガン進むってのは難しいようです。
やっぱり一つ一つ、目の前のことを終わらせていくしかありません。。。