日別アーカイブ: 2019年5月28日

5月28日・やる気に満ちてます

朝から曇り空です。
今日はだんだん雨、の予報だったけど、結局夜までほとんど降らず。
なんとなく蒸し暑い1日でした。

朝の散歩は元太郎。
今朝も近所を歩く散歩です。

うちの玄関先のバラが、多分今が一番綺麗かも。
とは言っても、あまり手入れしていないから、今年はあまり蕾をつけてくれませんでしたが。。。

夕方の散歩は阿須公園。
曇っていてそんなに暑くないから、5時過ぎに出かけました。

ご褒美のフードの粒が、今回から大きくなったのがわかったら、途端にやる気を出したファービー。
今日はこういう、やる気に満ちた写真がたくさん撮れました。

こはるも、やる気においては負けてないです!!

しおりも当然、頑張ってます。
人物塗りも9枚目?後半戦です。

元太郎もやる気に満ちてはいます。
仕上げ作業2枚目。全体に色が入ると、一気に華やかさが倍増です。
でも、細かい部分で色が入っていない所が、まだたくさん。
金曜日には、編集のYさんが、これを受け取りに来ることに。。。それまでに完成させないといけません。