日別アーカイブ: 2019年5月25日

5月25日・やっぱり選手が大変

朝からよく晴れてます。
日に日に気温も上がってる感じ。。。
梅雨はこれからだから、まだ本格的な夏にはならないと思うけど。。。

今日も日中の暑さを考えて、犬の散歩は夕方にすることに。
でも、それまでウンチを我慢させるのはちょっとかわいそうなので、朝、元太郎が近所の団地を周る散歩に出しました。
日差しが強くなって、短い散歩でも暑そう。。。

15分ぐらいで帰ってきました。
この夏は、朝は短めで、夕方ゆっくり、のペースで習慣付ける方針です。

夕方は阿須公園へ。土曜日なので、ちょっと混んでいたから、控え見に遊んだそうです。
クローバーが満開。お花が似合うファービー。

こはるは「ヒュン!!」

ファービーもボールを取りに行ったけど、こはるが迫ってくるのがちょっと気になる。。。

でも、気を取り直して、ちゃんとボールを持ってきてくれました。

元太郎、12枚目の線描き、4分の3ぐらい終わったかな。
あともう一息、明日には終わりそうです。。。と思ったら明日は、講師の仕事で家にいないんだっけ。。。
終わるのは月曜かな。

しおりは今日も、人物の色塗り。大分塗れてるけど、アップで見るとまだまだ塗ってないところがあるね。。。
「やっぱりユニフォームを着た選手は、調べながらやらないといけないし、細かい塗分けも入るから、時間かかるのよ。」(し)
「そうそう、線描きでも、客席にうじゃっといる人なんか、すごく手数がかかる印象に見えるけど、やってみると案外そうでもない。やっぱ選手のほうがずっと手間かかるよね。」(元)