4月7日・方向性は見えてきました

暖かい、春らしい1日でした。
昨日に引き続き、行楽、お花見日和です。

散歩は智光山公園へ。
帰りに買い物の予定もあるので、元太郎、しおり、さちたろうで出かけました。
到着したところで、お年寄りに道を聞かれ、目的の場所が遠かったので、元太郎が車でお送りすることになり、しばらくは別行動でした。

オオイヌノフグリとファービー。

桜とこはる。智光山公演の別の場所で桜の木が集まり、もっと綺麗なところもあったそうな。
桜は今日が一番綺麗かも。。。

タンポポとワンズ。タンポポもたくさん咲いて、本当に春らしい。
別の場所では菜の花や、ユキヤナギなども咲いてました。
春爛漫です。

しばらく元太郎を待ちながら動けずにいたので、あまり歩けなかったけど、やっと合流しました。元太郎を見つけて嬉しそうなワンズ。

散歩の後はお買い物。
ホームセンターが目的だったので、ワンズも一緒にお店に入れます。
こはるちゃん、カートに乗って大喜びです。
書類整理の引き出しを購入しました。

しおりが進めている「光の杖」のイメージ、やっと少し形になってきました。
現段階のラフスケッチを印刷して、みんなで意見交換中。
ワンズも参加して、今後の進め方やストーリー展開についても、あれこれ相談。
まだまだあいまいな部分も多いのですが、方向性は見えてきました。

元太郎は、迷路絵本3枚目イラストの線描きを進めています。
今晩中に終わらせたいのかな。。。もう一息というところです。