日別アーカイブ: 2019年4月21日

4月21日・今日は遠景を

薄曇り?ちょっと雲が多いですが、気温は暖かです。

日曜日の人混みを避け、家から川方面へ、歩く散歩にしました。
出したい手紙もあったので、ポスト経由の散歩でした。

さちたろうは久しぶりの川方面。。。今日のファービーは比較的調子良く歩いてくれているので、このまま川まで行けそう。

途中何度かどうしても匂いを嗅ぎたい場所があって、引っ張っても、踏ん張って全然進まない。。。満足するまで匂いを嗅いで、やっと歩き出します。

ファービーが来ないから、こはるが待ってくれてます。

久しぶりにマッシュちゃんに会いました。
もう4歳になったんだそうです。

マッシュちゃんは体が大きくても、こはるが怖がらずに遊べるお友達です。
道路の真ん中で、じゃれ合いが始まっちゃった。。。
ラベちゃんも久しぶり。。。
ファービーは仲間に入らず、後ろの方で知らん顔してました。

元太郎は日曜日の今日も、迷路絵本の線描きを進めています。
このイラストで5枚目。線画を描く手順は絵によって少しずつ変えているようで、今回は遠景から終わらせていく作戦らしい。今日寝るまでに、遠景を一通り終わらせるのが目標だそうです。
ゆっくりではありますが、地道に進んでます。
しおりも午後から色塗りに参戦。
午前中だけ、ちょっとゆっくりして体力の回復を図りました。お休みも必要です。