日別アーカイブ: 2019年4月19日

4月19日・今日は大分進みました

穏やかな春らしい日です。
日差しも暖かで、気温も暖か。過ごしやすい1日でした。

散歩はしおりとさちたろうで阿須公園へ。
こはるを担当してくれたしおりが、ライブフォトでたくさん可愛いこはるの写真を撮ってくれたので、厳選したものをのっけます。。。って、みんな可愛いから6枚にもなっちゃった。。。

そしてファービーはさちたろう撮影。。。

今日はこのあと動物病院へ寄って、こはるの7種ワクチンを接種してもらう予定なので、時間制限ありの散歩でした。
短時間の間にこはるは十分疲れた模様。ファービーはさちたろうが鶯に気を取られていて、ちょっと、遊び足りなかったかも。。。ごめんね。。。

元太郎は、今日は1日出かけることなく、迷路絵本の線描きを進められました。
他の用事も入らなかったので、今日はそれなりに仕事が進んで、大分画面が出来上がってきました。もう一息!

しおりも色塗りを進めて、大分カラフルになってきました。
肩こりをほぐしながら頑張っていますが、大分疲れがたまってきたみたいです。
「塗っても塗っても進んだ感じがしない。。。」だそうです。