11月5日・明石城イラストやっと完成


朝は雨。だんだん晴れてきました。
気温も割と高めでした。


庭にいたコウガイビル。ペトっとしてあまり気持ちのいい生き物ではないけど、息子曰く、ナメクジやカタツムリを食べるから、もしかして益虫と言ってもいいかもよ。。。だそうです。


朝の散歩は元太郎。さちたろうは朝早く試合で出かけてしまったので、今日はすっかりお任せでした。


見返りファービー。超かわいい!!


こはるは何か狙ってる?
雨上がりで地面が濡れているから、帰ってからの始末が大変だっただろうな。。。
お疲れ様でした。


夕方の散歩はさちたろうとしおり。
息子が夜の飛行機でスイスに帰るので、それを見送ってからの散歩です。


広場に着く頃にはもう暗くなってしまいました。
こはるの目がフラッシュで光って、ちょっと怖い。。。


ファービー!!動こうか!


暗闇の中の引っ張りっこ。赤いライトをつけているので、ボール投げをすると赤いライトがピョコピョコして、かわいいです。でも、写真で撮るのは難しい。。。


先週、元太郎がずっと描いていた明石城のイラストが、やっと仕上がりました。
画像を先方にお送りして、現在監修待ちの状態です。


今日、届いた荷物。
12月の最後に予定されている、迷路絵本の原画展の案内ハガキです。
国立(くにたち)の画廊「Rinowa」で開催。
元太郎は、その時期に「お城EXPO」の出演もあり、今年の年末も忙しそうです。

さちたろうが今行っているホームページのリニューアルが一段落したら、またご案内を載せようと思います。