8月11日・こはるのバカ!!

今朝も曇り。ちょっと涼しいのは助かるワン。

散歩はゆっくりでも大丈夫かなあ。。。と後回しにして朝ごはんを食べ、終わったところでふと、こはるを見ると、なんか食べてる?
ゴキブリ駆除用のホウ酸団子だ!!
慌てて取り上げたけど、大部分は食べちゃった後!!どうする!?

と思っている間に、2回吐いて、ちょっとぐったり。。。
祭日でお休みだけど、動物病院の先生に相談したところ、「吐いたならちょっと安心、震えやぐったりするようならまた電話ください。」。ということだったので、様子を見ることに。
しばらくしたらちょっと元気になってきたので、ホッとしました。
とりあえず、今日1日は安静にしてようね。

明日の福島のイベントに向けてリハーサルをしています。
さちたろうの書いたシナリオはセリフが多すぎるそうで、試しながらセリフの整理をし、本番に向かうそうです。

さらに、サインの練習。
今回は元太郎としおりの共著なので、2人でサインすることになります。
2人のサインのレイアウトも考えながら、いろいろ試してみてます。
サインひとつでも結構大変そうです。

夜まで様子を見て、だいぶ元気になったこはるちゃん。
拾い食いの怖さを体感し、少しは賢くなってほしいけど、喉元過ぎればすっかり忘れてしまったようです。
ともかく、夕飯はしっかり食べて、歯磨き中です。
ホウ酸団子にはたまねぎも入っていて、たまねぎ中毒も心配。
こちらは2、3日様子を見ないとかな。。。

8月11日・こはるのバカ!!」への2件のフィードバック

  1. にゃ

    犬がバカではなく人間が反省するべきだと思うんですが・・・。

    犬にとってはいい匂いがするだけで毒が入ってるなんて分からないんだし、犬の届くようなとこに置いたのが問題なんだし。

コメントは停止中です。