日別アーカイブ: 2016年6月4日

6月4日・今日中に完成させたい!!

2016-0604-sora
連日いいお天気です。
でも、今日は午後、曇ってきました。
明日は雨の予報。。。明日は地域の清掃デー、さらに元太郎が松山に行く予定、さらにしおりがお出かけの予定なのに雨??予報は当たるかな〜〜〜???

2016-0604-wans1
今朝はみんなでちょっと寝坊したので散歩時間が遅くなってしまった。。。
回覧板を回してからの散歩です。お隣さんもワンちゃん、とくに以前飼ってたこともあり、シーズーが大好きで、とても可愛がってもらってます。
せっかく可愛がってもらってるのに、なんだかクールなファービーです。
その後、高速の高架下の階段を降りて、川へ。。。

2016-0604-wans2
仲がいいのか悪いのか・・・こはるはファービーと遊びたいし同じことがしたいけど、ファービーはちょっとウザい。。。ってかんじかな?

2016-0604-koha1
夕方の散歩はこはるだけ。。。
ファービーは大嫌いなトリミング中です。

2016-0604-koha2
ペキニーズとダックスのミックスちゃん。
とても落ち着いた5歳の女の子です。

2016-0604-koha3
5ヶ月の黒トリオ!!
ダックスのラッキーは初めましての男の子。
ラッキーと柴のこはるちゃんは12月31日生まれだそうな。。。
みんな遊びたくてしょうがない。みんな尻尾がピンピンです(^^)

2016-0604-furby
散歩中にファービーのトリミングが終わったと電話があり散歩から直接迎えに行きました。
とっても嫌だったらしく、帰りにファービーも散歩をしてから帰るつもりだったのに、逃げるように帰宅。
でも、とってもかわいく、小さくなりました。

2016-0604-gen
元太郎は沖縄の城のイラストを進めています。
大分できてきた!!明日、松山に行かなくてはいけないし、午前中もいろいろ忙しそうなので、できたら今日中に完成させたいそうです。