日別アーカイブ: 2016年6月23日

6月23日・Webページを作らないと!!

2016-0623-sora
今朝も雨。。。梅雨らしい日々です。

2016-0623-sachi
次回の迷路絵本が責了し、編集さんの手を離れ、発売日も決まったと小耳に挟み、そろそろお知らせのWebページを作らないと!!と思い、午前中から始めています。
まずは画像を揃え、Webページに使える形に処理をしています。
今日はそれで夜になってしまったので、本格的にページを作るのは土日になりそう。。。
早くアップできるようにがんばります!!

2016-0623-wan1
夕方の散歩は元太郎とさちたろう。
朝は雨だったので今朝も散歩はパス。
夕方はこんなに晴れて暑くなりました。

2016-0623-wan2
こはるは元気だけど、抜糸までの間は近場の散歩で我慢です。
それでも、今日はアミーゴまで行ったから、ちょっと気分転換になったかな??

2016-0623-wan3
アミーゴでキャバリアに会いました。
このはがいた頃からお見かけしていたけど、お話ししたことはありませんでした。
ファービーに興味を持ってくれたようで初めてご挨拶。。。どうやらキャバリアくんがワンちゃんは苦手で避けていたようです。
でもファービーには同じ空気を感じてくれたみたいです。
こはるは遠慮したほうが無難かな。。。