日別アーカイブ: 2016年6月16日

6月16日・引っ張りがすごい(>_<)

2016-0616-sora
今日も曇り空です。昨夜も雨が降ったし、さすが梅雨。。。
でも、関東ではまだ水が不足しています。
家の辺りじゃなく、もっと山の方でたくさん降らないと解消しないそうな。。。

2016-0616-wan1
朝は雨が降っていなかったからいつも通りの散歩です。
今日はファービーがご機嫌斜め。。。ちょっと怒りっぽいし動きたくない日のようで、散歩も行きたくない!!
なので、引きずるように連れ出しました。

2016-0616-wan2
ファービーは動きたくないけど、こはるはガンガン引っ張って歩きます。
さすがに引っ張りがすごいから、今日もジェントルリーダーを使って引っ張り防止対策をしています。
猫のココちゃんと初めましてのこはる。
金網越しのご挨拶だったからなんとかなったけど、金網無しだったら、こはるが飛びかかっちゃうちゃいそうです。

2016-0616-wan3
ココちゃんに気を取られているところにみそ君登場。
阿須公園まで走っていって散歩してきたそうですs。

2016-0616-wan4
夕方は元太郎としおりが散歩に行ってくれました。
小雨が降って散歩はパスしようかと思ったけど、こはるの元気を少しでも削らないと、あとが大変だからね。。。
久しぶりに元太郎がこはるを連れて歩いたら、ずっと引っ張っていてまともに歩けなかったとか。。。
なかなか付いて歩けるようにならないね(>_<)

2016-0616-gen
半年前から元太郎も色々と関わっている週刊のビジュアル雑誌「戦国王」。
広島でのパイロット販売も好調とのことで全国発売となり、今週とうとうテレビCMが始まりました。創刊号に載っている大坂城イラストは、元太郎がこの本のために描き下ろしたものです。
戦国ファンの方々、どうぞご覧になってみてください。