日別アーカイブ: 2016年6月11日

6月11日・人間の兄弟のよう・・・

やばい!!空の写真を撮り忘れた(>_<)

2016-0611-sanpo
暑そうなので朝の散歩はちょっと短めにしました。
河原は日陰が少なく、これから本格的に夏になった時、あまりに辛そうだから他に行けるとこを考えたいのだけど、じゃあどこに散歩に行くか思いつかず、今朝は結局河原へ。。。

2016-0611-wan1
まだ蝶々に心躍るこはるです(^^)

2016-0611-wan5
ホームセンターに出かけたついでに、また犬用のおもちゃを買いました。
自分のおもちゃを貸せないファービーとファービーのおもちゃで遊びたいこはる。。。
人間の兄弟のようです。
こはるのおもちゃがまだ少ないので、こはるにおもちゃを買うと、当然のように自分も欲しいファービーー。。。結局2匹分のおもちゃを買って帰りました。
リビングはすっかりキッズスペースのようです。

夕方の散歩は今日も阿須公園。。。
2016-0611-wan2
今日もたくさん集まっている中に知り合いの姿がありました。

2016-0611-wan3
同じテニスサークルに所属のNさん、そして愛犬のチョコちゃんです。
チョコちゃんは1歳5ヶ月の女の子。
普段は別の場所で散歩をしているそうで、こはるやファービーとは初めましてでした。
違う場所と初めてのワンちゃん達にちょっと緊張気味のチョコちゃんでした。

2016-0611-wan4
グレートピレニーズのミルクちゃん8歳です。
落ち着いた雰囲気の女の子。。。穏やかで、怖がっていたファービーも帰り際に挨拶できました。
ファービーも随分変わってきた気がする。。。