日別アーカイブ: 2016年6月6日

6月6日・関東も梅雨入り

2016-0606-sora
曇り空です。夕方雨が降り出しました。
関東も梅雨入りしたらしい。。。

2016-0606-furby
元太郎がいないので、朝の散歩はしおりが一緒に行ってくれました。
柴犬のジョン君に会いましたが、ファービーは逃げ腰。。。絶対近づかない!!
こはるは唸られても近付くのに。。。

2016-0606-wan1
夕方の散歩は阿須公園へ。
なんだか暗くて今にも雨が降り出しそう。。。それでもこんなにわんちゃんが集まっています。

2016-0606-wan2
ゴールデンのキララちゃん。34㎏もある大きな女の子です。
大きいけど、こはるの事が苦手なようで、逃げ回るキララちゃん。。。それでも遊んで欲しくてまとわりつくこはるに、キララちゃんも押し切られた様です。
ファービーは遠くに逃げていたけど、こはるが大丈夫そうなのを見て、最後にちょっとだけ挨拶にしてました。こはるのお陰で少ずつ、他のわんちゃんに慣れてきて、さちたろうは嬉しいよ!!

2016-0606-wan3
こはると同じ5ヶ月のラッキー君です。
やはり仔犬同士だと遊びが同じ。激しい取っ組み合いの遊びには、ちょっと大きいミックスのフク君やファービーは入れないようです。

2016-0606-gen
この頃、元太郎は松山空港に到着し、夜遅く帰宅する予定です。
今回もいろいろ大変だった様子です。