日別アーカイブ: 2016年6月14日

6月14日・今日は結婚記念日

2016-0614-sora
今朝は曇り。日差しがないせいで少し涼しいです。
実は今日は結婚記念日。あっという間に30年経ちました。

2016-0614-wan1
昨日、かなり雨が降ったので水たまりがいっぱい!!
急にもよおしたファービーに対応できずオタオタする元太郎。。。

2016-0614-wan2
雨が降って川の水が増えました。
水はきれいになったけど、ずっと澱んでいた川の水の臭いのはまだ残っていて、側に寄る気にならなかった。。。

2016-0614-kame
亀のカアちゃんが産卵した模様。。。ここのところ活動的になって餌もよく食べていたからそろそろかなあとは思ってましたが、例年より少し早い産卵です。
自分で掘った穴をちゃんと埋めてます。頑張ったね。

午後はちょっとだけ雲が薄くなって日も差したけど、基本曇りの1日でした。
夕方、雲が厚くなってきて、再び雨が降りそうだったので、急いで散歩に出ました。
2016-0614-wan3
今日も阿須公園へ。
たくさんのワンちゃんが集まり、ファービーも仲間に加わっています。
こはるをたくさん歩かせたいのに、ファービーは動きたがらず、一時別行動も。。。
運動量が違うから、そこんところが難しいです。

2016-0614-wan4
ミニチュアプードルとスタンダードプードルに会いました。
ミニチュアプードルは、先日会った子です。
こはるが嬉しそうに挨拶していたら、ファービーもちゃんとご挨拶できました。
ファービー、大人になったねえ!!

明日の早朝、元太郎は松山へ向けて出発します。
お義母さんはどうやら肺炎らしい。。。様子を見て、大丈夫なら日帰りするつもりのようです。