日別アーカイブ: 2016年6月5日

6月5日・元太郎松山へ

2016-0605-sora
朝起きた時はしっかり雨が降っていましたが、8時ごろ止んだので、予定通り市民清掃デーは実施されました。
清掃デーの前に散歩したファービー、少し雨が降っていたので、全く歩く気なし!!トイレを済ませたらサッサと帰宅。。。
でもこはるは、清掃デーが終わった後、元太郎と歩きに行ってました。

元太郎は午後2時過ぎに松山へ向けて出発。
午前中は松山へ行く支度など雑用でほとんど終わってしまったようです。

2016-0605-wan1
しおりも朝から出かけてしまったので、夕方の散歩はさちたろう。。。
一人で2匹を連れた散歩にも少しづつ慣れてきました。
それでも、こはるが本気で遊び始めるとリードが絡むし、ファービーがついていけないので、別の飼い主さんがファービーを預かってくれて助かりました。

2016-0605-wan2
みんなと別れて別の広場に移動。。。
移動中、何度も伸びていたファービー。日差しが暑いのかな?
やっと目的地に着いた時、さちたろうの影に入って2匹が休憩してます。

2016-0605-wan3
この広場に来ると、ファービーがこはると遊ぶモードに入るようで、2匹でしばらく取っ組み合いをします。
最終的にはこはるのしつこさに、ファービーが本気で怒って終わるるのがいつものパターンです。

このあと、柴こはちゃんにも会って、こはるがもうひと遊びした後、帰宅しました。

2016-0605-gen
ちょうどその頃、元太郎は羽田空港で搭乗待ち。。。
19時半頃松山空港に無事到着したと連絡がありました。
一晩泊まって用事を済ませ、明日遅くに帰る予定です。