日別アーカイブ: 2015年4月11日

4月11日・安定しない天気

本日もしおりが担当です!

001
今日は朝から雨。
ここ何日かなかなかすっきりした天気になりません。

002
夕方の散歩のころは雨は止んでいました!  ファービーは相変わらず歩きませんが(^_^;)
でも、帰るころにはまた少し降りだし、夜には土砂降りになった時間帯も(゜-゜)  安定しない天気が続きます・・・!

005
今日はついにピラルクーに色を入れました!  描きごたえがありましたが時間がかかった(^-^;
まだちょっと描き足りないかな?と思う部分もありますが、元太郎も80%くらいまで描いて、あとは他の部分も描いてから全体感を見て仕上げるのが良いと言っていたので、とりあえずこのくらいで次の魚に入ります!!

006
元太郎とさちたろうは、祖母の傘寿のお祝いを買いに近くの高島屋に行ってきたそうです!
病院に行くときなどに持ちやすいバッグがなかったようなので、印伝のバッグを買ったそうです!!
これで出かけるとき便利になると良いですね(^^)

003
さちたろうは明日、こちらに帰ってくる予定なので荷造りを進めているようです。
長い間お疲れ様でした!!
ファービーも人が少なくて寂しそうだったので、楽しみにしていると思います(^-^)

004
冬物の服などを大幅に持ち帰る予定なようなので、入りきらない本などの荷物は宅急便で送るそうです。
本は手で持ち帰ると重いのでこの方が楽かもしれないですね。

さちたろうは、また5月初めに松山に行かなければならなそうですが、とりあえずひと段落で帰ったらリラックスしてほしいです(>_<)