日別アーカイブ: 2015年4月20日

4月20日・本格的に仕事再開

2015-0420-sora
曇り空です。
今日は大気が不安定らしい。。。
午後、テニスの約束だったので、天気を心配していましたが、テニスが終わるまでは雨が降らずに済んでよかったです。ただ、風がだんだん強くなって参った(^_^;)

2015-0420-furby
朝の散歩は元太郎と出かけたファービー。今日は河原に行ったそうです。
だんだん暖かくなって虫も活動的になってきてるので、マダニがちょっと心配です。

元太郎、しおりは迷路絵本のイラストの色塗りを進めています。
2015-0420-gen
松山から帰ってきて、やっと今日から本格的に仕事再開。
松山に行く前から描きかけだったこのイラストの生き物着色をやっています。

2015-0420-shi
しおりは昨日もやっていたイラストの少し残っている生き物着色を進め、この後新しいイラストのキャラクター塗りに入りました。
ファービーはなかなかかまってもらえないけど何となく足元に寄り添ってます。カワイイ♡