日別アーカイブ: 2015年4月28日

4月28日・夕飯はてんぷら

2015-0428-sora
今日は超いいお天気で、関東も暑かった!!
さちたろうは午後にテニスのレッスンでしたが2時間のレッスンなのに暑さのせいもあってクタクタになってしまいました。

家の中の仕事はいつものように元太郎としおりが分担で地道に進んでいます。
2015-0428-gen
元太郎の線描き作業。。。

2015-0428-shi22015-0428-shi1
しおりは午前中は昨日のイラストの続き、午後は下のイラストの色塗りをやっていたそうです。
今日は珍しくスカートをはいてました!!髪も三つ編み。。。写真はNG⤵︎

2015-0428-furby
ご飯が欲しくて必死な表情のファービー。
今日の夕飯は、元太郎が「てんぷらが食べたい」と言いだして、用意してくれています。そんなこともあって、ファービーの夕飯はいつもよりちょっと遅くなっちゃったからね。。。暇そうなさちたろうに訴えに来ています。