日別アーカイブ: 2015年4月10日

4月10日・原画修正

今日はしおりが担当です!

001
今日も曇り空。
夕方には雨も降りだしました。

002
相変わらずファービーはあまり散歩に行きません・・・
出かけようとルームシューズを脱いだところで、喜んでくわえて自分の場所に持っていきます(笑)  散歩に行くんだってば(^_^;)  散歩でもこのくらいの勢いで歩いてほしいものです・・・(´・ω・`)

005
私は、今日も魚の色塗りです。
1匹1匹に時間がかかってなかなか進みません(>_<)
順番的に次はこの絵の中で一番大きいピラルクーなので、ドキドキですが描きごたえがありそうでちょっと楽しみです(^^)

003
以前描いた「道後の迷路」の微修正箇所が、イベント用のデータは直しましたが原画の方の修正をしていなかったので、修正のために原画が一時、帰ってきました。
今は元太郎が松山にいるため、私が絵の具の修正作業をし、その後原画を松山に送り、元太郎が最終作業をすることにしました。
文字部分の修正なので、白で元の文字を塗りつぶすのですが、きれいに消すのは意外と難しく、手間取りました・・・!

004
元太郎は昨日に引き続き線描きを進めています。
昨日描いていたタイワンガザミが終わり、ゴンズイも描いたそうですが、それでもまだまだ端の方だと嘆いていました(~_~;)
松山でやるべきことも色々とあるので両立は大変そうです(>_<)
うまく休憩しながら進めてほしいです・・・!!