日別アーカイブ: 2015年4月12日

4月12日・さちたろう帰宅!

今日はしおりが担当です!

001
今朝は久々に晴れ!!
気温もここ何日かに比べると暖かく、過ごしやすい1日でした。

004
今日はさちたろうが松山から帰ってきましたが、電柱が倒れた(?)というトラブルで電車が遅れ、いつもと違うルートを使うなど、帰るのに苦労したそうです・・・
いつもより早い時間の便だったのに、結局着くのが夕方になってしまいました(^_^;)

002
夕方、ファービーと散歩がてらさちたろうを迎えに行き、帰ってからもファービーはしばらく大はしゃぎでした(*^-^*)   落ち着いてからもさちたろうにベタベタです・・・!!
しばらく私とファービーだけだったので、賑やかになってうれしいね(^^)

003
昨日、この間私が絵の具の修正作業をした「道後の迷路」を宅急便で送り、今日元太郎が受け取ったようです。   最初、なかなか届かない・・・と心配していましたが、どうやら元太郎が不在の間に来ていたらしく、確認したらポストに不在票が入っていたそうです(^-^;
無事に受け取れたようで安心しました!!
この後元太郎が最終作業をして、直接 坂の上の雲ミュージアム に持っていくそうです。
よろしくお願いします!!